一人のお客も取りこぼさない超効率サイレントセールスのススメ

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なぜ、口ベタであがり症の私が、リクルートでトップ営業になれたのか?その秘訣は、売れている営業マンがやっていることを、ひとつひとつ分解していくことでした。なぜ、そこでこのセリフを使うのか?どうしてこのツールは存在するのか。  営業マンの行動すべてに意味を持たせると、お客さまの前でやるべきことが見えてきます。すると、営業マンが普段当たり前のようにやっている行動の多くは「ムダ」だということに気づきます。これを取り除くだけで、どんな営業マンでも売れるようになるのです。  そしてもうひとつ、お客さまを「ムダ」にしないことで、リピートや紹介を生む営業スタイルを解説。強引に何度もお願いして、それでも断られたら・・・、そのお客さまには二度と行けなくなります。そしてまたゼロから新規を探し始める。そんな売れない負のスパイラルから抜け出す方法を紹介します。

  1. なぜ、リクルートでも異色の私がトップ営業になれたのか?
  2. 売れている営業マンの商談を4分割してみる
  3. ①警戒している相手に何を話しても通じない (アイスブレイク)
  4. ②本音を言いたくない相手の心を開くには? (ヒアリング)
  5. ③上手に商品説明ができても売れません (プレゼンテーション)
  6. ④クロージングではお願いしてはいけない (クロージング)
  7. 売れている営業の商談は「売る」よりも「○○」を重視している
  8. 頑張るべき方向を明確にすれば、もっと効率よく売れる!
  9. 質疑応答

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
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