成功事例から学ぶ「最強の通販事業部」立ち上げ対策

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

日時

開催予定

プログラム

通販の勝ち組は100%リピート型通販である。いくら新規増客をしても、リピート対策ができていないと、意味がない。リピート利益イコール粗利である。利益を生む通販の勝利の方程式は、リピート率アップしかない。  又、勝ち組、新規参入組は全てネット戦略が長けている。通販の「のびしろ」ネット通販対策1つで、その成否は左右される。

  1. 新規増客媒体ベスト③
    1. C.P.O.1000円以下媒体の事例 産直品通販「H社」
    2. 業社選びのポイント 健食通販「F社」
    3. 失敗しないコピーの作り方 頒布会通販「O社」
  2. リピート率アップ具体案
    1. ツール編 (DM) 調味料通販「A社」
    2. テレマーケティング編 医薬品メーカー通販「E社」
    3. インターネット編 カラーコンタクト通販「C社」
  3. 定期化の仕組み作り
    1. 受注後14日間の実務 健食通販「F社」
    2. ロイヤルカスタマー化のシステム作り 化粧品通販「H社」
    3. 領布会システムの導入 沖縄通販「N社」
  4. 質疑応答

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
SSK セミナールームの地図

受講料

割引特典について