通販の勝ち組は100%リピート型通販である。いくら新規増客をしても、リピート対策ができていないと、意味がない。リピート利益イコール粗利である。利益を生む通販の勝利の方程式は、リピート率アップしかない。
又、勝ち組、新規参入組は全てネット戦略が長けている。通販の「のびしろ」ネット通販対策1つで、その成否は左右される。
- 新規増客媒体ベスト③
- C.P.O.1000円以下媒体の事例 産直品通販「H社」
- 業社選びのポイント 健食通販「F社」
- 失敗しないコピーの作り方 頒布会通販「O社」
- リピート率アップ具体案
- ツール編 (DM) 調味料通販「A社」
- テレマーケティング編 医薬品メーカー通販「E社」
- インターネット編 カラーコンタクト通販「C社」
- 定期化の仕組み作り
- 受注後14日間の実務 健食通販「F社」
- ロイヤルカスタマー化のシステム作り 化粧品通販「H社」
- 領布会システムの導入 沖縄通販「N社」
- 質疑応答