これからの営業は、一度売ったお客様に三度売る

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本セミナーでは、リピート営業のノウハウを体系化し、その実践の極意をわかりやすく解説いたします。

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プログラム

ものが売れないなか、一番効率的なのは一度でも接点を持った顧客へのアプローチ方法を見直すことです。新規開拓に無駄な労力を使うのではなく、既存客やスリープ客に対して繰り返し買ってもらうのがベストなのです。  講師は、「一度売ったお客様にアプローチして、着実に売上を上げる」様々なノウハウを営業マンに教えている、「リピート営業」の専門家。業界・業種によって「再度、お客様にアタックするリピート営業」の方法は多岐にわたりますが、そのノウハウを体系化し、その実践の極意をわかりやすく解説いたします。

  1. なぜ、これからはもう、新規開拓の営業はあきらめなさい、なのか
  2. 二度目の壁を超える再訪問のきっかけづくり
  3. シナリオを描くことで過去のスリープ状態のお客様も次々復活できる
  4. 「質問力」が、三度目以降の受注を飛躍的に高める
  5. 「洞察力」を使うと受注のポイントが「見える化」する
  6. 一度買ってくれたお客様だからできる、優位な「提案」の実施方法
  7. 話べたでも受注できる「プレゼンテーション力」とは

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
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