本セミナーでは、医療機器におけるデジタルマーケティングを取り上げ、新規顧客を獲得するためのデジタルマーケティング戦略について、実際の事例に基づき、具体的な取り組みについて詳しく解説いたします。
医療機器業界は法律や商習慣に特徴があり、他産業とは異なる業界であると言えるが、最適なマーケティングを行うことで、新規顧客の獲得が可能となる。 本セミナーでは、医療機器メーカーや医療機器業界への参入を目指すメーカーが、新規顧客を獲得するためのデジタルマーケティング戦略について学習する。 コロナ禍で人的接点を持つことが制限されたことにより、デジタルマーケティングというワードが新聞やビジネス書で見られるようになったが、医療機器メーカー、そして医療機器業界への参入を目指す企業が、具体的に何に取り組むのか語られることは少ない。今回は、実際の事例ももとに、具体的な取り組みについても詳しく紹介する。
R&D支援センターからの案内登録をご希望の方は、割引特典を受けられます。
案内および割引をご希望される方は、お申込みの際、「案内の希望 (割引適用)」の欄から案内方法をご選択ください。
「案内の希望」をご選択いただいた場合、1名様 33,000円(税別) / 36,300円(税込) で受講いただけます。
複数名で同時に申込いただいた場合、1名様につき 20,000円(税別) / 22,000円(税込) で受講いただけます。