ChatGPT 破壊と創造

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場・オンライン同時 開催

日時

中止

プログラム

AIおよび通信技術の発展でビジネス現場における業務の在り方が大きく変わってきています。中でもOpen AI社が開発したGPTという自然言語処理 (NLP) モデルをベースとする「Chat GPT」は2022年12月公開後、わずか2ヵ月でグローバルでのアクティブユーザー数が1億人を突破するなど大きな注目を浴びています。他方、「Chat GPT」によって人々の仕事が代替されてしまう危機感を持たれる方々も多く、機密情報の漏洩や事実の誤記載など法的・技術的な課題も浮上しつつあります。  今回のセミナーでは、このような破壊的イノベーションがもたらす既存領域の破壊と新たな機会の創造について、「Chat GPT」というAI技術を最大限に活用し、付加価値をさらに高めていく方法を実際の事例をベースに製造業専門のコンサルタントが解説いたします。  ビジネスでの最前線に立っている皆様の日々の業務効率及び付加価値向上におけるヒントとして幅広くご活用いただけましたら幸いです。

受講料

複数名同時受講の割引特典について

会場受講 / ライブ配信対応セミナー / アーカイブ配信対応セミナー

会場受講、ライブ配信、アーカイブ配信のいずれかをご選択いただけます。

会場受講をご希望の場合

ライブ配信をご希望の場合

アーカイブ配信をご希望の場合