日産自動車の新中期経営計画「日産パワー88」

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

日時

開催予定

プログラム

急速な成長を遂げる新興国市場、円高による日本の競争力の低下、環境対応車へのニーズの高まり、韓国勢の台頭など、自動車市場はかつてないほど激しい競争環境にあります。  その自動車業界において、日産自動車は、2011年6月に、新たな中期経営計画「日産パワー88」を発表しました。  本講演では、大きな転換が進む自動車市場で勝ち残るための具体的戦略について説明します。

  1. 自動車産業を取り巻く環境
  2. 新中期経営計画「日産パワー88」
    1. 「日産パワー88」の意味
    2. 商品投入戦略
    3. 「日産パワー88」の6つの柱
      1. ブランドパワー
      2. セールスパワー
      3. クオリティ エンハンスメント
      4. ゼロ・エミッション リーダーシップ
      5. ビジネス エクスパンジョン
      6. コストリーダーシップ
    4. 戦略を支える基盤
      1. アライアンス
      2. プロセス
      3. プロダクト
  3. 質疑応答/名刺交換

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
SSK セミナールームの地図

受講料

割引特典について