返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術

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クレーム対応担当者の疲弊を最も軽減するのは、クレーム対応のスキルをたくさん習得して自信をもつことと、たくさんの相談相手を持つことです。  今回は、明日からクレーム対応が、うまくできるようになるために必要な講座をたくさん集めました。  この中で、もっとも自分に必要なスキルや、必要なお話しを聴きに来ませんか?じっとしていても、クレーム対応はうまくなりません。  本日のどの講座も、お客様と心が通じ合うために必要なスキルをご提示する講座ですので、ぜひ、ご参加ください。

第3講座 返事に苦慮する言いがかりトークへの対応術

~テクニカルに対応話法を習得する~
(2012年5月22日 15:15~17:00)

 なんと返事をしたらいいのか一瞬凍りつくお申し出者の辛らつな言葉に、返す返事の基本トークが存在します。  そのトークを具体的に細かくご紹介します。  但し、正しい使い方もしっかりと理解をしてください。

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
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