ケース別・実践 悪質クレーマー対策講座

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プログラム

クレーム対応は、いくらマニュアルを習得しても、現場力がないと、解決に導けないという難しさがあります。現場力を身につけるためには、ケーススタディーこそが最善策です。ケーススタディーによって個別具体的なクレームにおいて、どう対応すべきかというバランス感覚や基準を獲得し、自信をもって対応することができるようになります。  本講座では、実際に起こった豊富な具体的事例を基に「自分だったらどうするか?」「その時担当者はなぜこうしたのか?」「失敗したのはなぜか?」等々、現実の場面に則して分析・検討することで、明日からの業務に役立てるようになります。

1. 講義 (2012年4月26日 13:00〜14:30)

2. 事例検証 (2012年4月26日 14:40〜17:00)

※事前にお困りの事例をいただければ実際に検証をいたします。
お申込いただいた後、質問用紙をお送りいたします。
講演当日も質問を受付いたしますが、質問数が多く回答時間が足りない場合は、事前に質問を提出していただいた受講者からの質問に対し、優先的に回答していく予定ですのでご了承下さい。
ご記入いただきました質問内容は、会社名等の情報は非公開とし、十分な配慮を行いますのでご安心ください。当セミナー内のみでの公開とさせていただきます。

3. 質疑応答/名刺交換

会場

クラブハウス会議室 赤坂
107-0052 東京都 港区 赤坂2-5-1
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受講料

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