ジュピターテレコムの事業戦略

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プログラム

昨年の地デジ化完了や、少子高齢化、スマートフォン・タブレット端末の急速な普及など、通信・放送業界を取り巻く環境が大きく変わる中、当社では2012年を「新有料多チャンネル元年」「持続的成長をベースとし中長期の発展への基盤を固める年」と位置付け、さまざまな施策を実施・検討している。  商品やプロモーション戦略について具体的な事例を交えながら紹介する。

  1. ジュピターテレコムの事業概要
  2. 当社を取り巻く外部環境の変化
    • 地デジ化完了の影響など
  3. ケーブルテレビ事業戦略
    1. 商品・サービス戦略
    2. 顧客基盤の拡大
    3. KDDIとのアライアンス
  4. メディア事業戦略
    • マルチチャンネルオペレータから総合メディア事業グループへ
  5. 中期事業計画の目指すところ
  6. 質疑応答/名刺交換

会場

クラブハウス会議室 赤坂
107-0052 東京都 港区 赤坂2-5-1
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