女性客を増やす広告・販促ツールの作り方

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

日時

開催予定

プログラム

  1. 最新の動向を知る (45分)
    • 通販化粧品は不振の時代に突入した!
      個性のない企業は、新規客、リピート客ともに売れない。
    • 新規参入企業が相次いだが、新素材不在、オリジナル性不在で、ついにマイナス成長に突入した。不振の要因を分析すると…
  2. 基本戦略の立案方法 (30分)
    • まず、売れる体制づくりをすべきだ!
      強い化粧品通販会社になるための「5つの方法」
    • 「商品開発、マーケティング、顧客育成、販売促進、フルフィルメント」の5項目に分けて、
      強い通販化粧品ビジネスの構築方法 (戦略立案方法) を実例を挙げて紹介する。
  3. 販促ツール制作の基礎講座 (120分)
    • コンセプトを表す販促物でファンができる!
      女性向け通販の広告制作と、リピート客づくり
    • 女性客との絆を深くする、魅力的なキーワードとコンセプトで、愛着を持たれる会社になる
    • 業態別の格差が通用しない時代には、実質効果のあるブランディングが鍵
    • まず業界常識、固定観念を払拭して、女性客を納得させるメッセージを発信する
    • 女性ファンが増える販促ツールづくりの「6」のポイント~具体例と解説付き~
  4. ワークショップ (30分)
    • アイデア開発体質になる!
      販促ツールづくりの「発想法」をトレーニングしよう
    • 集中思考、発散思考、分析思考のタイプ別発想法を解説
    • 販促アイデアを生み出す仕組みづくりを解説
      • 具体的課題でミニ体験トレーニングを行う
  5. 質疑応答・名刺交換

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
SSK セミナールームの地図

受講料

割引特典について