クレーム対応担当者の疲弊を最も軽減するのは、クレーム対応のスキルをたくさん習得して自信をもつことと、たくさんの相談相手を持つことです。 今回は、明日からクレーム対応が、うまくできるようになるために必要な講座をたくさん集めました。 この中で、もっとも自分に必要なスキルや、必要なお話しを聴きに来ませんか?じっとしていても、クレーム対応はうまくなりません。 本日のどの講座も、お客様と心が通じ合うために必要なスキルをご提示する講座ですので、ぜひ、ご参加ください。
~クレーム対応に必要な挨拶・敬語・トーク・断り言葉をたくさん覚える~
(2012年4月16日 13:15~15:00)
クレーム対応担当者として使えるようにしておかなければならない印象的なトークをたくさんご紹介します。