鎌倉市のスマートシティ・スーパーシティの取組みと課題

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場・オンライン同時 開催

日時

開催予定

プログラム

各界のリーダーが知っておくべき基本的なテーマを駆け足でご紹介しながら、スマートシティ・スーパーシティの役割と具体例としての鎌倉市についてお話しします。企業経営層向けの内容で、ご存知の言葉が多いですが個々の関係性を紐解いています。ネットは無限の量をもつ図書館ですので、概念や言葉をメモいただきご興味のある領域で“知の探索”を楽しむきっかけにしていただければ幸いです。

  1. VUCA
  2. デジタル、IoT、AI、DX…
  3. プラットフォーマー、マーケティング3.0と”トラスト”
  4. SDGsとケース
  5. スマートシティ・スーパーシティ
  6. 世界の中の日本について
  7. Tokyo 2020 そして未来へ
  8. 質疑応答

受講料

受講料の割引について

会場受講 / ライブ配信対応セミナー / アーカイブ配信対応セミナー

会場受講、ライブ配信、アーカイブ配信のいずれかをご選択いただけます。

会場受講をご希望の場合

お申し込みの際、受講方法から「会場受講」をご選択ください。
会場受講をご希望の場合、以下の流れ・受講内容となります。

ライブ配信をご希望の場合

お申し込みの際、受講方法から「オンライン受講」をご選択いただき、通信欄に「ライブ配信希望」の旨を記載ください。
ライブ配信セミナーをご希望の場合、以下の流れ・受講内容となります。

アーカイブ配信をご希望の場合

お申し込みの際、受講方法から「オンライン受講」をご選択いただき、通信欄に「アーカイブ配信希望」の旨を記載ください。
アーカイブ配信セミナーをご希望の場合、以下の流れ・受講内容となります。