ニューノーマル時代で成功する新規事業とマーケティング戦略

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場・オンライン同時 開催

日時

開催予定

プログラム

コロナ禍において「EC」や「エシカル消費」「巣ごもり消費」「リスニング市場」など新しい消費者ニーズが登場したことにより、これまでとは異なる事業機会/チャンスが登場してきています。この機会を活用し、いかにして角度高く新規事業を成功させるか、もしくは既存事業をマーケティングによって垂直立ち上げするのかについて具体的な成功例/失敗例等を用いて解説いたします。

  1. 新規事業開発
  2. マーケティング戦略
  3. ブランディング
  4. PR
  5. プライシング
  6. 質疑応答/名刺交換

受講料

複数名同時受講の割引特典について

会場受講 / ライブ配信対応セミナー / アーカイブ配信対応セミナー

会場受講、ライブ配信、アーカイブ配信のいずれかをご選択いただけます。

会場受講をご希望の場合

お申し込みの際、受講方法から「会場受講」をご選択ください。
会場受講をご希望の場合、以下の流れ・受講内容となります。

ライブ配信をご希望の場合

お申し込みの際、受講方法から「オンライン受講」をご選択いただき、通信欄に「ライブ配信希望」の旨を記載ください。
ライブ配信セミナーをご希望の場合、以下の流れ・受講内容となります。

アーカイブ配信をご希望の場合

お申し込みの際、受講方法から「オンライン受講」をご選択いただき、通信欄に「アーカイブ配信希望」の旨を記載ください。
アーカイブ配信セミナーをご希望の場合、以下の流れ・受講内容となります。