アフター・コロナへ向けた新しい経営様式としての時間管理術

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本セミナーでは、個と組織の最適化や、アフター・コロナ渦へ向けた「新しい経営様式」として、日本企業に求められる時間管理のニュー・ノーマルとなるポイントや取組み例等を解説いたします。

日時

中止

プログラム

時間管理関連のセミナーによくありがちな、個人が取り組むポイントや計画等の1日間セミナーでは、誰しも多少の差はあっても実践・工夫を試みている陳腐になっていたり、セミナーに参加すること自体が時間の無駄になっていたりするケースが散見されます。  しかし、個の最適化だけでは、組織が専門職・技術者・研究者などの方々を十分に活かしきれないだけでなく、組織力や上司の能力不足をいわゆる「あなた任せの時間管理」で、個人に問題解決の責任を押し付けかねない状況に至ることが危惧されます。  そこで、本セミナーでは、コンパクトな3時間で個と組織の最適化や、アフター・コロナ渦へ向けた「新しい経営様式」 (©戸村智憲) として、日本企業に求められる時間管理のニュー・ノーマルとなるポイントや取組み例等を楽しく一歩踏み込んでお届けします。  時間管理のあり方を個人だけの問題ではなく、働き方改革・SDGs・感染症対策やダイバーシティ経営なども視野に入れ、お互いに幸せになりあう取組みとして総合的なお話しの3時間でお待ちしております。

※プログラムは、より良いものをお届けする上で、最新動向や社会状況等により予告なく修正・変更の可能性がございます。予め悪しからずご了承下さいませ。
※適宜、休憩や質疑応答を用意しております。

受講料

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