健康経営の根幹は「各業界・企業固有の健康を定義すること」

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プログラム

<第1部>★メガネースーパー取締役 束原氏が語る★ ~健康経営の根幹は“各業界・企業固有の健康を定義すること”~

(2015年4月10日 19:00〜19:50)

「目から元気に」をキーワードに、全国約300店舗でメガネ・コンタクトレンズ・補聴器を取扱うナショナルチェーンのメガネスーパー (以下MS) 。
「アイケア」を軸とした成長を続ける中、「目の健康寿命を延ばす」ためにたどり着いた答えは「各業界・企業特有の目の使い方に対し、個別カスタマイズで商品・サービスを提供していくこと」。
健康経営を掲げられる企業にとって、社員の「目の健康寿命」を延ばすために本当に必要なこととは?MSのこれまでの取り組みと今後の展望をベースに、今後本当に健康経営が日本に浸透していくにあたり必要なことを皆様と議論したいと思っております。
※内容は変更の可能性もあります。

<第2部>★みんなで考える健康ビジネス!★ ~健康経営会議2015をどうするか!?~

(2015年4月10日 19:50〜20:40)

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
SSK セミナールームの地図

受講料

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