医薬マーケティング基礎・入門講座
再開催を依頼する
/
関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催
日時
2015年5月19日 11時00分
〜
2015年5月19日 16時30分
開催予定
プログラム
マーケティング戦略立案の際に必須とされる基本的概念やフレームワーク、戦略立案のプロセスを中心に、医薬品企業におけるブランド戦略を描くためのエッセンスを紹介します。
医療用医薬品市場の動向
マーケティング戦略の基本概念と具体的プロセス
市場分析の考え方と手法
マーケティングのコアプロセス ~KFS&STPの設定~
売上予測の考え方と具体的手法
医療用医薬品におけるマーケティングミックス
ブランド戦略とLCM戦略の概要
質疑応答
会場
株式会社 技術情報協会
141-0031
東京都
品川区
西五反田2-29-5
株式会社 技術情報協会の地図
受講料
1名様: 50,000円(税別) / 55,000円(税込)
複数名: 45,000円(税別) / 49,500円(税込)
複数名同時受講割引について
2名様以上でお申込みの場合、
1名あたり 45,000円(税別) / 48,600円(税込) で受講いただけます。
1名様でお申し込みの場合 : 1名で 50,000円(税別) / 54,000円(税込)
2名様でお申し込みの場合 : 2名で 90,000円(税別) / 97,200円(税込)
3名様でお申し込みの場合 : 3名で 135,000円(税別) / 145,800円(税込)
同一法人内による複数名同時申込みのみ適用いたします。
受講券、請求書は、代表者にご郵送いたします。
他の割引は併用できません。