医薬品マーケティング戦略における営業現場レベルへの落とし込みと社内コラボレーションの重要性

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

本セミナーでは、実際のマーケティング戦略策定のプロセスの実際、営業現場におけるエリア戦略展開の実際、そして戦略を促進する上での社内のコラボレーションの重要性について、講師自身の経験に基づき解説致します。

日時

開催予定

プログラム

本セミナーにおいては、実際のマーケティング戦略策定のプロセスの実際、営業現場におけるエリア戦略展開の実際、そして戦略を促進する上での社内のコラボレーションの重要性について、自身の経験に基づき解説する予定である。

  1. マーケティング戦略の実際
    • SWOT
    • セグメンテーション
    • ターゲティング
    • ポジショニング
    • そしてマーケティングMix
  2. エリア戦略展開の実際
  3. 社内のコラボレーションの重要性

会場

品川区立総合区民会館 きゅりあん
140-0011 東京都 品川区 東大井5丁目18-1
品川区立総合区民会館 きゅりあんの地図

受講料

複数名同時受講の割引特典について