経験経済研究会11月例会

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

日時

開催予定

プログラム

新たな価値を創造するビジネス・モデルを探る研究会で「未来」を創りましょう
「経験経済」を軸にしたマーケティングの研究会です

ブルーカレント・ジャパン (株) 代表取締役社長
本田 哲也 (ほんだ てつや) 氏

 同じ商品カテゴリーなのに、なぜ「売れるもの」と「売れないもの」という格差が生まれるのか?――それはもはや「商品力」や「宣伝力」の問題ではありません。その商品が売れるための「空気」ができているかどうか、なのです。商品を売るために作り出したい空気=「カジュアル世論」を作り、消費者の買いたい気持ちをさらに一押しする技術を、戦略PRのエキスパートが実例を交えつつ、わかりやすく解説します。

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
SSK セミナールームの地図

受講料

受講料について