売れるパッケージデザインのつくり方講座

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

日時

開催予定

プログラム

  1. パッケージデザイン5つの役割 商品を売るための5つの役割を抑えることで、 パッケージデザインを効果的に活用することができます。
  2. パッケージデザインの評価 デザインを評価するABCDの4指標に加え、過去の 消費者調査から分析したデザイン評価キーワードを提示。
  3. グループワーク&ケースディスカッション 数人のグループでパッケージデザインのケースディスカッションを行います。
  4. オリエンテーションのポイント パッケージデザインはオリエンテーションで7割が決まります。 デザイナーに伝える重要項目をご紹介します。
  5. パッケージデザインのリニューアル オリジナル開発のパッケージデザイン評価システムをご紹介。 リニューアルすべきか、するとしたら何に気を付けるべきかをお伝えします。
  6. 質疑応答

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
SSK セミナールームの地図

受講料

割引特典について