NTTドコモのマーケティング戦略

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

本講演では、NTTドコモにおけるマーケティング戦略をご紹介いたします。

日時

開催予定

プログラム

携帯電話を取り巻く市場は、フィーチャーホン全盛期からスマートフォン時代へと急速に変化しています。また、タブレット市場もWiFiタブレットの登場により活性化しお客様がお使いになるデバイスは、様々となっております。そのような変化に対応するためNTTドコモでは、お客様の「スマートライフ」の実現のために様々な取組みを実施しており、本講演では、NTTドコモにおけるマーケティング戦略をご紹介いたします。

  1. ケータイを取り巻く市場環境
  2. ドコモのマーケティング戦略
  3. 新たな市場開拓
  4. ドコモの考えるスマートライフ
  5. スマートライフのパートナーへ
  6. 質疑応答/名刺交換

会場

SSK セミナールーム
105-0003 東京都 港区 西新橋2-6-2
SSK セミナールームの地図

受講料

割引特典について