「サ高住」「住宅型有料老人ホーム」空室対策・クレーム対策講座(第2部)

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会場 開催

本セミナーでは、「クレーム対応」について、組織的にどう対処したらいいのか、クレーム対策について解説いたします。

日時

開催予定

プログラム

「クレーム対応」について、組織的にどう対処したらいいのかを学びます。昨今、クレームが増加傾向にあり、担当者の頭と心を悩ませ疲弊をしている現状から、ますます対応方法が重要となってきてます。クレーム対応は、担当者の人柄と経験とやる気だけでは失敗の可能性が高いと言っても過言ではありません。勉強の積み重ねが成功への近道です。

第2部 クレームが発生した時に困らないための事前の体系的施策

(2013年9月30日 14:00〜17:00)

  1. クレーム対応を成功させるカギについて
  2. クレーム対応担当者について
  3. クレーム対応の教育について
  4. クレームが発生しても頑丈な気持ちを持って対応する10の施策
  5. クレーム対応に対する間違った考え方と、和解に近づく考え方

会場

新大阪丸ビル別館
533-0033 大阪府 大阪市 東淀川区東中島1丁目18番22号
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