通販歴30年。年間通販カタログ20冊以上、チラシ、DM、マス広告、サイトなど多数手掛けておりその体験より広告づくりの基本、ヒット広告の実例などから売れるツボを紹介。参加企業の現状広告を例として、改善策を伝授いたします。また、健康補助食品の販売でレスポンスを上げ注目を浴びている病院内の無料情報誌「元気読本」のマーケッティングクリエイティブ論をご紹介いたします。
- 通販広告はひとつの企業
良い広告、利益が出る広告を作るため。
計画から実行、コスト管理から分析、通販能力を高めるためには。
- キャッチコピーを変えるだけで売上が5倍
写真を変えて売上が3倍
レスポンスを上げるレイアウトデザイン売れる通販制作のポイント
企画から制作まで。
売り上げを上げる為のデザイン、コピー、写真について。
- 最近のヒット事例にみる制作の傾向
チラシ、新聞、雑誌カタログ、ウェブ等、売れている広告のキーポイント。
- オアシス流レスポンスを上げるノウハウと事例
健康補助食品業界で高レスポンスを上げる企業広告のポイントと秘密。
- 参加企業の広告例
ワークショップ的実際広告のビフォーアフター。
売り方でこんなに広告が変わることを体験してみる。
- 質疑応答