本セミナーでは、昨今のO2Oやビッグデータを活用したビジネスの動向や事例をご説明するとともに、現在、NTTグループにて取組み中の「O2Oマーケティング共同トライアル」の具体的な内容と今後の展開について解説いたします。
NTTグループでは、ブロードバンドネットワークやソリューションサービスなどの提供に加え、様々な業種のパートナーと連携しながら、お客さまのニーズに合わせて、より簡単・便利で安心・安全なサービスを提供していく「バリューパートナー」として、新しいビジネスモデルへのチャレンジや新サ-ビスの創造に取組んでいます。 本講演では、昨今のO2Oやビッグデータを活用したビジネスの動向や事例をご説明するとともに、現在、NTTグループにて取組み中の「O2Oマーケティング共同トライアル」の具体的な内容と今後の展開について、ご紹介いたします。