NTTグループのO2O・ビッグデータビジネス,

再開催を依頼する / 関連するセミナー・出版物を探す
会場 開催

本セミナーでは、昨今のO2Oやビッグデータを活用したビジネスの動向や事例をご説明するとともに、現在、NTTグループにて取組み中の「O2Oマーケティング共同トライアル」の具体的な内容と今後の展開について解説いたします。

日時

開催予定

プログラム

NTTグループでは、ブロードバンドネットワークやソリューションサービスなどの提供に加え、様々な業種のパートナーと連携しながら、お客さまのニーズに合わせて、より簡単・便利で安心・安全なサービスを提供していく「バリューパートナー」として、新しいビジネスモデルへのチャレンジや新サ-ビスの創造に取組んでいます。  本講演では、昨今のO2Oやビッグデータを活用したビジネスの動向や事例をご説明するとともに、現在、NTTグループにて取組み中の「O2Oマーケティング共同トライアル」の具体的な内容と今後の展開について、ご紹介いたします。

  1. O2O概要
    1. O2Oがなぜ今重要なのか?
    2. O2O時代のマーケティング
    3. ビックデータの活用
    4. O2Oサービス各社動向
  2. 阪急阪神グループ・博報堂との共同トライアルについて
    1. 阪急阪神グループとのO2Oマーケティングトライアルについて
    2. 共同トライアルにおけるNTTグループの役割
    3. O2Oマーケティングに関する共同トライアルで目指したいこと
    4. マーケティングトライアルの詳細 (参加施設、アプリケーション等)
    5. マーケティングトライアルの成果
    6. 今後の展開について
  3. 質疑応答/名刺交換

会場

新橋愛宕山 東急REIホテル
105-0002 東京都 港区 愛宕1丁目6-6
新橋愛宕山 東急REIホテルの地図

受講料

割引特典について